ruru's room

@Ru2028の倉庫。

たまに回ってくる邪魔なヤツ

いい歳した人がチェーンメールみたいなやつに答えます!
おまけが本編・・・

❤❤自分❤❤
⭐名前→ruru
⭐年齢→秘密
⭐学年→秘密
⭐趣味→写真
⭐特技→速読
⭐クラス→秘密
   
 💙💙好きor嫌い💙💙
✌好きな食べ物→カルボナーラ
✌嫌いな食べ物→キノコ
✌好きな曲→クラシック
✌嫌いな曲→ボーカロイド


    💛💛"うん!or いいえ!"💛💛
🎵虫は好き?→嫌い・・・
🎵動物好き?→微妙
🎵人間好き?→普通
🎵男子好き?→普通
🎵女子好き?→like!
🎵好きな人いる?→いない
🎵結婚したい人いる?→いない
🎵ぶりっ子好き?→普通
🎵クールな子好き?→普通
🎵元気で明るい子好き?→普通
🎵おしゃべりな子好き?→うーん
🎵お菓子好き?→作るのは好き
🎵ケーキ好き?→普通
🎵炭酸系好き?→飲めない・・・
🎵お茶好き?→普通
🎵果物好き?→微妙
🎵アニメ好き? →そんなに・・・
🎵アニメオタク?→多分違う
🎵ボカロ好き?→嫌い
🎵初音ミク好き?→可愛いけど普通
🎵ジャニーズ好き?→普通
🎵ジャニーズオタク?→違います~
                                      
じゃあまだまだいくよ


❇好きな人いるorいない?→いません!
❇好きな人の性格いい→知りません!
❇どこが好き→知りません!
❇どこのクラス?→知りません!
❇好きな人と何したい?→知りません!
❇好きな人ってモてる?→知りません!
❇それはずばり誰?→知りません!
❇好きな人を指名しなさい→知りません!
❇好きな人の利き手は?→知りません
❇好きな人は何部?→知りません!
リア充or非リア充?→知りません!

    💚💚LINE💚💚
🌸とぷ画は? →黒と灰色
🌸グループの数は?→16…(T_T)
🌸男子のLINEある?→ある
🌸女子のLINEある?→ある
🌸好きな人のLINEは?→無い
🌸嫌いな人のLINEは?→ある
🌸ブロックしてる人いる?→公式アカウント・・・
🌸TL非公開の人いる?→知り合い
🌸LINE一番する人は誰?→妹ちゃん
🌸LINE電話最後にしたのは?→二日前・・・
🌸LINE楽しい?→全然楽しくないです!
🌸このバトン疲れた?→疲れました!

おまけ!
妹ちゃんにも聞いてみました~

❤❤自分❤❤
⭐名前→ニックネーム決めてないです
⭐年齢→秘密
⭐学年→秘密
⭐趣味→読書
⭐特技→喋ること
⭐クラス→秘密
   
 💙💙好きor嫌い💙💙
✌好きな食べ物→ペペロンチーノ
✌嫌いな食べ物→納豆
✌好きな曲→興味無い
✌嫌いな曲→ロック


    💛💛"うん!or いいえ!"💛💛
🎵虫は好き?→嫌い
🎵動物好き?→嫌い
🎵人間好き?→さあ
🎵男子好き?→いいえ
🎵女子好き?→いいえ
🎵好きな人いる?→いいえ
🎵結婚したい人いる?→いいえ
🎵ぶりっ子好き?→普通
🎵クールな子好き?→普通
🎵元気で明るい子好き?→・・・
🎵おしゃべりな子好き?→・・・
🎵お菓子好き?→いいえ
🎵ケーキ好き?→いいえ
🎵炭酸系好き?→嫌い
🎵お茶好き?→普通
🎵果物好き?→いいえ
🎵アニメ好き? →いいえ
🎵アニメオタク?→いいえ
🎵ボカロ好き?→いいえ
🎵初音ミク好き?→いいえ
🎵ジャニーズ好き?→いいえ
🎵ジャニーズオタク?→いいえ
                                      
じゃあまだまだいくよ


❇好きな人いるorいない?→いいえ
❇好きな人の性格いい→
❇どこが好き→
❇どこのクラス?→
❇好きな人と何したい?→
❇好きな人ってモてる?→
❇それはずばり誰?→
❇好きな人を指名しなさい→
❇好きな人の利き手は?→
❇好きな人は何部?→
リア充or非リア充?→わかりません

    💚💚LINE💚💚
🌸とぷ画は? →デフォルト
🌸グループの数は?→0
🌸男子のLINEある?→あります
🌸女子のLINEある?→あります
🌸好きな人のLINEは?→無いです
🌸嫌いな人のLINEは?→あります
🌸ブロックしてる人いる?→います
🌸TL非公開の人いる?→いません
🌸LINE一番する人は誰?→姉
🌸LINE電話最後にしたのは?→姉
🌸LINE楽しい?→全然使ってない
🌸このバトン疲れた?→疲れました。この後姉にハーゲンダッツ奢って貰います。