ruru's room

@Ru2028の倉庫。

コワイナア

なんか皆やってるんですけど・・・
皆酷すぎないかな??
もっと優しくなろうよ♡
 
・・・というのはぶりっ子らしいので辞めておきます。
でもやはり皆怒りやすいなあ・・・なんか怖い・・・((((;゜Д゜)))
ネット弁慶かな??
嫌いな人にそんな悪口言ったら自分まで嫌な人になっちゃいますよ!
yes嫌悪 noタッチ!
 
↓のが流れてました・・・
なんか興味が湧いたからやっちゃいましたが・・・あまりこういうのはやらない方がいいですね。
 
 
あ、見なくていいですよ!
 
 
 
 
 
本当時間の無駄ですよ・・・
 
 
 
 
 
 
(´Д`)ハァ…
 
 
 

【ブリッコと戦え】

 
ルール:キレてもOK
   :怒ってスマホを投げないように注意しよう!
  
「こんにちわぁ♡」
→こんにちはヽ(*´∀`)ノ
 
「あなた美形ね♡私の方が美形だけど♡」
→ありがとう!君可愛いよね!
 
「私、今日3人にコクられたのー!!」
→おお!やっぱりモテる人は大変ですね!
 
 
「マジ私ってモテる♡」
→そうだね!素敵です!
 
「男子はみんな私にベタ惚れね♡」
→バレンタインとか大変でしょー?たくさんもらったら分けてね(*⌒▽⌒*)
 
「私、テストの点数よかったの♡あなたはどーせわるかったんでしょ?♡」
→まあまあ良かったよ!まあ君には負けるかもだけど^^*
 
「私ブリッコ嫌いなんだぁ♡」
→私はそうでもないかなー?
 
「私ぃー死ぬの怖いの♡」  
→うん!そうだね!死って言うのは人類の永遠の謎だからね。怖いと思うのは当たり前で人間らしい反応だと思うなあ。
 
 「私ぃ、弱いものイジメがぁ嫌いなのぉ」
→いい子だね!いじめとか嫌いでしょ?正義の味方だよね!
 
えっと・・・
つまらなくてごめんなさい・・・
時間の浪費、誠に申し訳ありませんでした・・・
 
↑こういうのでブチ切れて
「お前ブスだね(笑)調子乗りすぎ(笑)」とか書かないのは日陰者です。だって理屈で考えて面白さの欠片もないつまんないドロドロの汚いリアル文章書かないよ日の当たりし者は。
絶対にブチ切れてタヒね!とか目の前から消えてwとか書いた方が見た日の当たりし者は面白く感じるでしょ。ずれているということを自覚しましょう。